フェリシモsloeのカタログ

twitterである方と話題になった、なつかしいものを載せてみます。
それは、通販フェリシモのsloeというブランドのカタログで、モデルは今をときめく市川実日子ちゃんと、ミュージシャンのHARCOさん。
かなり前のかなぁと思ってよく見たら、2002年のものみたい。もう9年も前なのか…!で、スロウ4と書いてある。

お二人とも可愛らしいな。初々しいイメージ。TシャツボーイがHARCOさん。

↑この実日子ちゃんのマッシュな髪型、まねしてたことあったっけ。ま、実日子ちゃんだから可愛いんだけどさ(笑)。
スロウ、今もすきだけど、この頃の感じがもっとすきかも。




うちに眠ってる、ちょっとなつかしいもの(主に切りぬき、かな)、もしかしたら見たいひともいらっしゃるかもしれないと思って、紙モノカテゴリーなど作ってみました。
今度は何を出そうかな。