Dr.Grip Gスペックフラッシュカラーシリーズ ボールペン

仕事にスパイスが欲しくなって(こんな言い訳って…笑)買った。
[rakuten:bunguya:10010653:detail]
「疲れにくいペンの定番」で有名だけど、ちょっと書いただけではそれが実感できないものだ。当たり前か…。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
油性ボールペンで普段愛用してるのは、なんといってもジェットストリームなんだけど、ボールペン軸がどれもギラギラしてるっていうか…。いつも、そこが惜しいなぁと思いつつ、何本かポーチにさしてますが。シンプルにかっこいいのがあればいいのになぁ。あ、多機能は求めてないので、ただの黒インク1本(0.7mm希望)が入るつや消し軸、うーんアルミ軸でもいい。値段は1000円から2000円くらいで出たらなぁ。