コクヨの澪ペーパー

ちょっと前にふらりと買ってみたコクヨの澪ペーパーのノートが、思いのほか書きやすい。
表紙を開いたところに「特にゲルインキボールペンの筆記に適しています。」とある通り、ハイテックコレトCとの相性ときたら抜群!書く予定のなかったことまで、つらつら書いちゃう(笑)。

これは、なんだろ、つぶやき帖か。自分だけしか見ることのないツイッターってところ(笑)。箇条書きにして、なんでも書く。ちゃんとした文章になってなくても、気にしない。
あと、こんなページを見つけたので貼っておく。
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/campus_hg/index.html
なるほどー、コクヨって、こんなにいろんな紙のノートを出してたんだね。すばらしい!筆記用具によってノートを変えるって、大人な雰囲気。
こうしてノート熱はさめやらないのだった(苦笑)…。ノートだいすき。