前に少しだけ書いていたブログを再生して、新しいブログを始めます。
ブログ名の“HON+BUN journal”の“HON+BUN”とは、本と文房具のこと(笑)。その名の通り、主に本と文房具について書くつもりです。と言いつつ、だんだんと生活雑記になりそうな気もしないこともない…(苦笑)。そんなにいくつもない過去ログは削除しようと思ったのですが、なんだかおもしろく思って、そのまま残してあります。
そして、画像は今のところ、携帯です。デジカメをむすめに取られてるので(笑)。見づらいところはご愛嬌。
なんといっても、ブログを書くのがひさしぶりすぎるので、リハビリがてら、なるべく毎日、こまめに更新したいと思います。たとえ3行くらいの記事でもね(笑)!
では、これからもどうぞよろしくおねがいします。
そうそう、コメントはお気軽に♪